まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

はじめまして!

私。。。これからどうなるんだろう?と不安の中
強く生き過ぎて弱音も泣くことも出来ません。
正直、毎日がどうなるの?と頭の中【不安】でしかありません。
私が弱音を吐くことは、一人息子を不安にさせてしまう。
そう思いながらも。。。たまに。。。
勝手に涙があふれてくる。


月単位で悪くなってく体に不安を感じながら


それでも息子を社会に旅立たせるまで。。。


更年期障害です。
14年12月扁平苔癬
15年子宮頸がんの検査で引っかかり大きな病院へ行った時
日々の関節の痛みが気になり総合内科で相談
検査の結果
【シェーグレン症候群】と診断。
でも関節だけの痛み。
6月頃より関節の可動域も狭まりRF定量の数値が、、、
手のこわばり24時間指先がガサガサ缶も開けれなくなり
握力もかなり低下したなと実感。
少し歩くとふくらはぎ等、乳酸がたまった?息切れ?
えーーーって感じ。


リウマチ・強皮症も疑われてます。たぶん。。。
検査の内容から勝手な判断。
今度の土曜日、月一通院日。
検査の結果。怖い・・・でも聞いて治療しなきゃ。


前向きに考えたいけど不安でしかありません。


同じように頑張ってる方と交流したいです。


宜しくお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する