まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

あら⁉

いつもnice下さる方々、ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。
フッと気がつきました。
トップ画像にラブちゃんの写真にしてるから?
ワンちゃん好きな方々がniceしてくれる人、多いなぁって。


実は、ラブちゃん(名前です)、我が家の家族ではないんです(^_^;)
私の実の妹の家で産まれて…
元旦那の実家で飼われてます。
もうかなりの高齢で十数年…13歳?14歳くらい。
離婚してもお邪魔出来るのだけど、子供も大きくなり電車で行けるようになったので…
会いたいけど…行く口実もなく。
だから、息子が行けば、写真一杯送って‼と。
ただ、適当にしか撮ってくれないから不服(笑)


ずっと、マンション住まいでペット飼えないなぁ…って。
でも、戸建て買ってもやっぱり飼えない。
仕事で朝も早く帰りも遅い、時間不規則で飼っても散歩が…
まだまだ飼える状況ではなく…
犬好きだけど、最近は、猫ちゃんがとても気になる💕
少し前に福井県の猫ちゃんがいるお寺まで行って来ました(^○^)


×

非ログインユーザーとして返信する