まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

背中が痛い…(>_<)

朝、起きたときから…


あれ…左肩から肩甲骨…左半分が痛い。

私は、左側を見て寝るから、寝方がダメだったのかな(-_-;)


我慢できない痛みではなく肩こりのような…鈍痛…


様子見ですね(;´д`)



スーパー大麦グラノーラ5日目

11月8日 9日目 -0.5 -2.7



朝…スーパー大麦グラノーラとヨーグルト


昼…マイ弁当(焼き肉、卵焼き、ウインナー)子供茶碗軽めくらいのもち麦、おかずも少し…(;´д`)


夜は…まだ仕事してるので分かりません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する