まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

通院日(^^♪

毎週毎週・・・結構、大変だ(;^_^A アセアセ・・・


今日は、色々と忙しかったので車で行ってきました。
駐車場代たかーーーーい(;´д`)


今日は、診察(毎回だけど)、血液検査
テリボン注射←この為に毎週通院
で、いつもはプレドニン2週間分処方されますが
今回は、1週間分
血液検査の結果次第で減薬するそうです。


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まだ分からないのに喜ぶ私(笑)


最近、痛みだとかそうした部分に問題がないので
気持ち的には安定。病気に関しては・・・ですが(笑)


来週は、逆流性食道炎の方の病院へ行かなくちゃ
薬が終わってします。
痛みとかはもうないけど・・・
やっぱり胃の入り口かな
げっぷーーーーって感じまではいかないけど
相変わらず【ケプ】って感じ(笑)
説明が難しいわ(;^ω^)



シェーグレンが一番いやだな。
もう、目の違和感が半端ない
挙句に老眼かけて文字見てても
5分・10分まともに見れたらラッキー
概に目が痛く文字もボケて・・・
見えなくなったらどうしようって思う。


今のところ仕事に支障ないけど。


ではでは・・・おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する