まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

先週の土曜日

いつもの通院日でした。


検査の結果もまだまだな部分もあったけど
全体的に見ると良い方向に・・・


って事で


本日よりプレドニン15mgから13mg


朝8mg、夜5mgとなりました。


ずっと1錠5mgなんで端数って!?って思ってましたが
1mgのお薬もあるんですね(;゚Д゚)


何はともあれ・・・


少し前進しましたε-(´∀`*)ホッ



あーーーーもう寝なきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する