まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

スーパー大麦グラノーラ

2度目の購入が出来ました❗ヽ(・∀・)ノ


(前回の商品)


楽天なんて秒殺で完売でしたが

オムニ7(セブンイレブンの)では、発売2時間経過してもまだ売ってた。


以前にも書きましたが…

これを食べて痩せた気分にはなれてません(笑)

ダイエットを始めて1ヶ月近く、スーパー大麦グラノーラも20日

なるべく炭水化物を減らす感じで

最近は、スガキヤのラーメン大盛とか(笑)

居酒屋行ったり…適当ですが。

とりあえず今朝の段階で-3キロちょい


何よりお腹回りが楽になってます。

計測しておかなかったから何㎝か分からないけど。

作業ズボンパツパツだったのが(*´∇`*)


そんなこんなですが

まだまだ…ボチボチ頑張りまっせー


あ、今日は、仕事が終わったら恒例の通院があります。

で…朝から頭痛が…

冷えピタしてユンケル飲んで仕事しとります(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する