まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

1ヵ月経過。。。ダイエット

早いもので10月31日から
なーーーんとなく始めたダイエットも1ヵ月。。。


あ・・・記録・記録


11月27日
ダイエット28日目 -0.3 -3.4


11月28日
ダイエット29日目 +0.8 -2.6
スーパー大麦グラノーラ1日目


11月29日
ダイエット30日目 -0.3 -2.9
スーパー大麦グラノーラ2日目


11月30日
ダイエット31日目 -0.2 -3.1 
スーパー大麦グラノーラ3日目


とりあえず
炭水化物をお腹いっぱい食べるのは我慢我慢
特に夜・・・
と、言っても最近はゆるーーーりとやってる感じです。
ご飯・・・家、お弁当等は【もち麦】ですけど


スーパー大麦グラノーラにしてももち麦にしても
食物繊維が豊富なのでお通じは良くはなりますが
やっぱりコレもカラダが慣れちゃうと毎日だったのが
2日に一回だとか・・・まぁ、そんな感じになってしまいますが
それでも昔に比べたら^^



しかし・・・1ヶ月で3キロ前後減ったって
我ながらあっぱれ!!
こうやって書くことで


やるぜー!!
そんな気持ちになりますヾ(*´∀`*)ノ


何が嬉しいって。。。
パツパツだった作業着が楽になったこと。


しかし・・・私の経験から
体重1キロ痩せるとウエスト1cm減なのよねぇ
でも・・・3キロ痩せただけなのに
お腹回り3cm以上細くなってる気もする
スーパー大麦グラノーラのお陰なのかな。。。


ま、なんでもいっか
ぎゃははははははヾ(*´∀`*)ノ






×

非ログインユーザーとして返信する