まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ぐだぐだです(>_<)

こんばんは、さっちです(*- -)(*_ _)ペコリ


先週の土曜日・・・いつもの通院です。
もう股関節とか痛くて・・・先生に相談
プレドニン増えるのかなって思ったのだけど
プレドニンは13mgそのまま
追加のお薬が出ました。


【プログラフカプセル1mg】1日1カプセル
何だか仰々しい薬だなって・・・
詳しい説明もなくネットでチラッと見ただけです。


飲んで・・・何か変わった感じもなく・・・
テンションも下がりっぱなしで(;´Д`)


で・・・
昨日・・・午後から・・・
お昼に買った弁当のブリの煮つけが原因?
何だかカユカユ・・・ポリポリ
夜になって・・・
かゆーーーーーーーーい
ポリポリって可愛いものでなく
ボリボリ(;゚Д゚)


ムヒヌリヌリと・・・しかし痒くて夜中に目が何度も覚める



本日、病院へ行くぞ!と。
こんな時に限って、何かあれば行く皮膚科は午後お休み
逆流性食道炎で通ってる病院も水曜日の午後お休み


身体の痒みは衰えることなく
仕方なし、ネットで調べて皮膚科もうたってる内科へ
何だかイマイチ先生と相性が合わない
心臓?食道の痛みもあったのでレントゲンと心電図と・・・
とりあえず蕁麻疹の薬
【フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg】1日2回
痒み収まらず(ノд-。)クスン


痒みの強い部分は冷やして・・・


ひとまず書き逃げでごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する