まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

今年最後の・・・

明日は、クリスマス・イブ
これと言って何かする予定ありません。今年は・・・
明日は、仕事終わったら点検等出してた車を取りに行き
その後・・・今年最後の通院(膠原病科)
何だかパッとしないんだよね・・・体調・・・
手の強張りも治まってたのに復活してるし
指の関節痛いし、股関節も(´・ω・`)


年末までに婦人科も行きたい。
あ、この前受けた子宮頸がんの検査
何の問題もなかった。
昨年の今頃・・・Ⅲb
目の前が真っ暗になった・・・あれはいったい(笑)
で・・・更年期の治療
ホルモン補充治療したら女子復活したかも(笑)
ポタポタしたたり落ちる汗もなくなったし
良いこともあった。


逆流性食道炎・・・
なんか食道。胃の入り口?
違和感、詰まり感・・・
プクッと空気が上がってくる。



ふーーーー
来年も引き続きこんな感じなのかな(*´∇`*)アハハ



あ・・・ダイエットは-2.5位で遊んでます

×

非ログインユーザーとして返信する