まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

息子っち&さっち病状

たまごっち・・・じゃないよ( ´艸`)


日曜日はお騒がせしましたm(__)m
結局、何だったのかよく分かりませんでした。


月曜日・火曜日、学校の自由参加の講習(数・英)があったみたいだけどお休み
水曜日、お腹に少し違和感があったようですが予備校&バイトに行きました。


盲腸の可能性もって言われた時には
マジで!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、冬休みだからいっか!とも思いましたけどね。


私は・・・可もなく不可もなくって感じにはなりました。
逆流性食道炎、忙しく薬を取りに行けなく数日?十数日?
胃がキリキリ痛み出して25日・・・
胃の痛みで寝れませんでした(;´Д`)
26日・・・ギリギリ病院へ駆け込み
無事に【ネキシウムカプセル】処方してもらい。
痛みもスッと消えましたε-(´∀`*)ホッ
ここの病院で胃カメラも飲んでるし
ステロイドからくる糖尿病も気に留めてくれてます。
勿論、膠原病の病院もですが
たっぷり食べて病院、血液検査なので糖尿の数値も・・・
なんだかね?
年明け14日空腹時の血液検査して貰うことにしてます。


股関節の痛みは微妙な感じまで落ち着きはしましたけど・・・
【プログラフカプセル1mg】
プレドニン増やすより薬を分けて副作用も分ける・・・
(-ω-;)ウーン 任せるしか出来ません。
私のターニングポイントは
プレドニン15mgだったのかな。
そこまでは快調でしたもの。
ムーンフェイスは悲しいものがあるけど
手の強張りも無かったし(今はまた復活)


プログラフカプセル飲んでる間、膠原病だけで2万円近く
2割負担で・・・です(>_<)
私の上限は2万円なので・・・厳しい(つд⊂)エーン
その他に歯医者、内科、婦人科・・・


今年は、医療費貧乏だ・・・
来年もそうなんだな・・・
来年確定申告しなきゃ・・・


仕事できなくなったらどうなるの?と不安だな



さ・・・そろそろ行こうっと









×

非ログインユーザーとして返信する