まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

仕事納め

今日は、朝の8時に出社

普段はあり得ない時間です(笑)


のんびり寝るぞ!と思っても

体内時計が許さない…

4時頃から目が覚め、二度寝、三度寝(・・;)

流石に嫌になり6時起床…

ぼちぼち準備して家を出るも喫茶店でモーニング


出社してトラックの中の掃除に洗車

社内の掃除


その後、社長のご馳走で昼食

近くの中華料理屋さんですけどね。

食事後に喫茶店でコーヒー飲んで…

(毎年恒例)


挨拶して帰宅。



夕方からは、息子と名古屋駅に行きまして…

いつもの予備校ではなく、本体の方の予備校に三学期から数学?のみ通うので申し込みに…

得意な学科を伸ばしたいとのこと。


そして、夕飯を食べて帰宅



息子…ハイボール(・・;)

つか、何でも飲みやがる…

私は、ビールオンリーなのに…


明日は、何しようか…

息子は、バイト先の人達とボーリング大会だとさ(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する