まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

金沢の旅②

ホテルでしばし休憩…


その後、近江市場へ

途中、神社があったので初詣


息子は、熱田神宮行くからとお参りせず。


バスで近江市場までGO!GO!

流石にお正月で軒並みお休み

明かりに誘われて…


近江町市場寿司本店


まずは…


ですよねー(笑)


赤貝


お目当ての【のどぐろ】


あ~ん(^○^)

善さんの真似(笑)


トロの中落ち


浜茹でズワイガニ


地物の甘エビ


AKB(笑)

エビ、カニ、ブリ?


ラスト〆は…

あら汁だよー


食べたなぁ(笑)

会計が怖いかも!

330円のお皿から530円のお皿が21皿だー



これだけ飲んで食べて7700円

安かった!ヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する