まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

あかん…

最近…月日がたつの早くて…

また…日記…記録…疎かだぁ…

正月後も話題はいっぱいあったんだけどな。


簡単に…

ダイエット正月休みで…

明けて…ヤバイな…作業ズボン…

縮んだかも!?

あれ…私が戻った?


先週末…仕事でいつもの病院行けず…

予備のプレドニン飲んで…明日で終了。

免疫制御剤?あれ飲んでません。

一応、先生に絶対に飲まなきゃダメなら息子に取りに行ってもらうつもりだったけど…。

明日…雪…ヤバイな。

でも、車で行ける!いくし、

ただ…先生来ずに休診なんて勘弁だよ(笑)

私は何がなんでも行くで!


つか…明日は…

朝、婦人科で更年期の薬貰う。

その後、逆流性食道炎で通ってる病院でステロイド飲んでる副作用?

空腹時の血液検査で糖尿どうか見てもらう。

午後、歯医者…

ただ、この歯医者…

矯正とかインプラントに力入れてて普通の治療は…月一しか予約も取れず。

だから変わろうかと。

こんな所に任せてたら治療何年かかるの?って話。

ステロイドの影響なのか、知覚過敏に歯の隙間…も出来てきた(>_<)

うーん、やっぱ、他の歯科さがそう。

また、次回…


そして、いつもの病院。

薬と注射


そのあと…新年会!

世界の山ちゃんで手羽先ヽ(・∀・)ノ

久しぶり!

ってか…今日、近所の居酒屋で手羽先食べたけど(笑)


で…

少し前、無性に次郎系ラーメン食べたくて

あはは(´Д`)


これじゃ痩せないね( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで…

雪…積もりませんように♪

あ…雪の装備…スタッドレスも万全ですが、いかんせん、雪になれてない名古屋人。ちょっと積もるだけで…

ノーマルタイヤで…

運転すんじゃねーーーーってね(笑)


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する