まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

いつもの病院に…

昨日は、朝から大忙し!

病院のハシゴでした。


朝イチ、婦人科へ行き更年期の薬を貰い

その後、逆流性食道炎の薬を貰いに内科

意外と時間かからず午前の予定を終えた。

しかし、雪がどうなるか怖くて、夕方予約でしたが

電話をして午前中に行って来ました。

先週、行けなくて予備のプレドニンも終わり

何がなんでも行かなきゃいけません。

無事に診察、薬も貰いました。


昨夜は、昔勤めていた頃の仲良しさんと新年会?

飲み会でした。

×

非ログインユーザーとして返信する