まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

新年会!?

昨夜は、昔の同僚との飲み会でした。

ちょくちょく🍻する元同僚

7年近くぶりに会う元同僚(笑)

それなりに年齢は重ねてるはずなのに

あまり変わってなくて

久しぶりーヽ(・∀・)ノ

昔の続き?普通に会話してた(笑)


名古屋では有名な世界の山ちゃん


あかん。写真最初に撮るべきでした(笑)

久しぶりの山ちゃん

美味しかった )^o^(

3時間の飲み放題🍻

飲んだ飲んだ❗


世界の山ちゃんへ行った時は、雪が降ってる程度で積る様子もなく…


しかーーーーし

17時-20時の宴を終えて店を出ると…

(゜ロ゜; 結構、白いよ…積もって…


しかし、地下鉄や市バスは走るだろうと二次会

カラオケへ🎤😆🎵

二時間、飲んで歌って…

盛り上がったヽ(・∀・)ノ


本当に…喋って飲んで盛り上がって…

久しぶりに楽しい時間過ごせた。


楽しい時間ってあっという間だね。


お邪魔した世界の山ちゃん


駅の様子



家の近くの駅を降りて…


転ばぬように歩いて無事に家に着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する