まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

|д゚)チラッ・・・・・・・・・

ふぅーーー(/ω・\)チラッ
超ご無沙汰になってしまいました・・・


書きたいことは山ほどあるのに・・・
なかなかPCやスマホから覗くテンションもなくて・・・
病んでるのかなぁ・・・心が・・・なんて(;´・ω・)


体調は、悪くなく・・・
でも何故か・・・1月21日から
【プログラフカプセル0.5mg】が追加になり
夜の投薬。
プレドニン5mg 1錠
プログラフカプセル1mg 1錠
プログラフカプセル0.5mg 1錠


朝はもっと色んな病の薬飲んでるけど(笑)


この前の土曜日・・・
CRPの数値も良くて
血液検査もやってきたのだけど
抗daDNAとか抗ssDNAだったかな数値が良ければ
プレドニンの減薬しようかなってお話でした。
20mg→15mg→13mg
減薬になるといいなぁぁぁぁ


もう、ムーフェイスも酷くて・・・
ほっぺ硬いし・・・まん丸だし
薬の副作用って知らない人は・・・相変わらずだし(-_-メ)
もうマスクは手放せないわ。


淡々と毎週末、病院へ通って
テリボン注射(骨粗しょう症治療薬)打って薬貰って・・・
先生がもう少し患者に寄り添ってくれると
不安とか・・・ねぇ。


ポジティブにならんとなぁ~って思ってはいるんだけど( ´Д`)=3


とりあえず動いてます。ギシギシ



×

非ログインユーザーとして返信する