まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

確定申告

この前の19日、朝から医療費控除の確定申告へ行って来ました。

平日は行けないですからね…。

名古屋駅近くのウインク愛知

かなり混むことも予想してたのだけど…

到着時間9時…

すげぇ並んどる( ̄▽ ̄;)

予想はしてたけど…


1時間ほどゾロゾロ並び受付…

受付後かれこれ1時間待ち…

やっと椅子に座れたので嬉しいのだが…

まだ40人前におる(汗)




これから毎年、確定申告…

ネットでも出来るみたいだけど…

前みたいにパソコン…面倒

細かい字も見てるとボケてくるし…

来年はもっと早くから並ぼう!


9時に並んでウインク愛知を後にしたのは14時少し前…

もう、疲れ果てた(;´д`)


帰り…30年ぶりくらい?

味仙の台湾ラーメン食べた(笑)

辛いもの大好き…

でも【扁平苔癬】になってからイマイチ刺激的に(笑)

でも…並びも短かったし…



いやー昔は美味しいって思ったんだけどな…

口腔扁平苔癬で味覚も変わったし

だからかな…とりあえず死ぬまでに1回食べるかもしれない…

そんな感じでした(笑)


ささ、2時半起きなんで…

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する