まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

届きました(*´∇`*)

お正月早々、石川県小松市にある

【伝統工芸村 ゆのくにの森】で

息子と陶芸しました。


その時、作ったもの…。



左がさっち、右が息子


本日、焼き上がって届きました(*´∇`*)



左がさっち、右が息子


一回りくらい縮んでる(笑)


なんか…勿体無くて使えないなぁ💦

×

非ログインユーザーとして返信する