まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(´・ω・`)しょんぼり…。

今日は、久しぶりに電車で来ました。

駅から病院まで当然、徒歩なんだけど…

普段、歩かないから疲れた…

通勤も買い物も…近所のコンビニも車

仕事も運転…

3ヶ月分歩いたわ(笑)


久しぶりに名古屋駅名物?

ナナちゃん人形



股の下をくぐると幸せになる❗

なんて事はありませんが…

洋服着てて良かった!(°∀°)

たまにスッポンポンの時があるから(笑)


さて…診察も終わりました。

前回の血液検査の結果

DNAの数値が少し上がってました…(;´д`)

って、事で…

今回、減薬には至りませんでした。

増えることも無かったのでヨシとしましょうかね!


さてと…

名古屋駅まで電車で来たので…


フフフ…


とりあえず息子がバイトしてるラーメン屋さんで晩飯でも食べるかな

一応、行こうかな…ってジャブは打ってある(笑)


その次は…

予備校に行って4月からの講習の申し込みと質問などなど


で…

一杯飲んで帰ろうかな…マジで❗😲⁉


私は、痛みがメインだったけど、プレドニンのお陰で痛みもなく…

酷い肩こりだったのも解消(・・;)

毎月、マッサージ行っても辛かったのに…接骨院も通ってた。

シェーグレンの眼のカスミなどはあるけど…

これが、一番面倒だったりもするけど…(・・;)


プレドニンの副作用?太ったせい?

糖尿の数値が出てるけど…

タバコはやめたが…

お酒も外に出るとついつい飲みたくなる🍺

炭水化物も好き💕


どないしましょ✨

×

非ログインユーザーとして返信する