まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

わおっ!当たったヽ(・∀・)ノ

ちょくちょくお邪魔してる近所の♨

少し前に日帰りバスツアーとか…

そんなのが当たる懸賞に応募

すっかり忘れてたのですが…

帰宅したら…何だろう?と封書を開けたら


おおおおおおお



当選しました。


日帰りバスツアーなんですけど。

お一人様参加…

別で1500円支払って蟹の食べ放題付けちゃいました(*´∇`*)


5月中旬

楽しみだわヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する