まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

久しぶりでございます。

生きてます💦とりあえず…

何か…やる気の出ないさっちです😩


書きたいこと山盛りなのに…

ペンが進まない…と、✏じゃないか(笑)


とりあえず病状は変わりがなく…

普通に生活は出来てますが、血液検査の数値から減薬もありません😔

ステロイドの副作用のムーンフェイスは相変わらず…😭

悪気はないんでしょうが、心無い事を言ってくる人も居れば💢

なかなか会わない同僚がたまに会うと、【どうだ!大丈夫か?】と言ってくれる人も😊

こうした時は、何かしてくれる訳ではないけど、気にかけてくれたってことで救われることも…


また、ステロイドの副作用の糖尿の数値も…

何とかしなきゃなって思いながらも、運動するわけでもなく…食べるものも…

変なストレス?結構、食べちゃうんだな💦

ビールもついつい毎日😱

あーあ。ってな感じ


ステロイドからくる骨粗鬆症

骨がカスカスにならないようにと毎週打ってる注射

半年たったので他所の整形で検査…

えっと…注射を始めたときと変わらず。

元々、年齢相応な骨でした。

やっと半年終えてあと1年…

骨…強くなるのかしら?

つか、やった方が良かったのかな…(-ω-)


あと…逆流性食道炎で他の内科に通ってるけど…

診察と院外で貰う薬と合わせると4000円くらい(1ヶ月分)

いつもの病院で薬くれないかなーって。

いつも貰ってるのと違う薬くれたんだけど…

とりあえず1週間変えてみようかなって。

でもさ、そんなに痛いならカメラ飲んだりして検査した方がいいよ、ガンの心配もあるし…

何だか、他人事のよう…

個人の病院でホームページもここなら!と思ったんだけど

大きい病院に行けないと、治療も切り売りじゃないけど

めんどくせーーーーと

1度も聴診器当てられたことすらないです。

シェーグレンの目の話も眼科へって感じで

そりゃ、眼科じゃないから分かるけどさ、言い方もあると思うんだよね。


と…愚痴っても仕方ないか。

まな板の上の鯉だからね。


桜はまだまだです😃

×

非ログインユーザーとして返信する