まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

イカれチ◯ポ

こんなことを息子に言う母ちゃんをお許し下され…💦


何だか、アホっぽい事ばかりしてる息子に…

つい、発してしまいました。


は?と一瞬耳を疑う息子に


変態バカ息子と(笑)


うぜーって、言われてしまいました。


そんな親子は、今からガストで晩飯です。


あ…私は、近所の居酒屋で晩酌しとりました。

×

非ログインユーザーとして返信する