まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

糖尿なのに…

本日は、かなり反省してます…

食べてから反省しても遅いんだけど(-o-;)


いつも、休日は、モーニング行くのですが、今日は、無性に【海老天丼】が食べたくて…

本で紹介されてた天丼屋さんへ



海老がふたつ、お魚の天ぷらがふたつ

かぼちゃ、ししとう…あともう1つ野菜があったよーなf(^ー^;


美味しかったです(*´∇`*)



夜は…息子と台湾まぜそばを食べに行って来ました。



お店の看板だけ…全体像にすると並んでるお客さんが15人ほど。

今日は、並びが少なかったので待つことに…。

前回はもっと並んでたので諦めて200mくらい先のラーメン食べて帰ったことも。

こちらは、伊勢海老スープでこっちも美味しかった♪


注文した台湾まぜそばにトッピングで卵のきみちゃん(笑)

最初から1個乗ってるのなんて… うっかりしてました(^-^ゞ



名古屋でも結構、有名なラーメン屋さん

しかしながら…次はないかな

ピリ辛なのは良いけど、ちょっと胃の中が辛くてヒリヒリしてました(笑)

何よりクドイ…(;´д`)

ラーメン好きの息子ですら、胃の中がヒリヒリするーって

二人で水ばかり飲んでました(笑)


ふつーのまぜそばの方が私的には好きかも!




しかし、本腰入れて糖尿対策考えないといけないのに…

これじゃ、数値も悪くなる一方ですね(>_<)


反省だけはするんだけど…

有言実行できず(>_<)



では、おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する