まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

通院日…

毎週恒例の通院日です😃

家に帰るの面倒で予約も6時半なのに3時前に作業着で来てまった❗ワハハ


しかし…どうしたんだ?って位の患者さんだよ💦

こりゃー今日は、時間がかかりそうだな…


つーか!

あんたの予約時間は6時半だろ!ってね(笑)


とりあえず、日曜日からプレドニンが減薬された訳ですが

今回は、可もなく不可もなく…

体調の変化もなく無事に毎日を過ごしています。


えがったえがった😁


まだ、診察まで時間がかかりそうだけど、きっと…


【先生】 どうですか?

【さっち】別に変わりありません。

【先生】では、薬だしておきます…注射打って帰ってください

【さっち】あ、先生、私、来週の土曜日は用事があって来れません(>_<)

【先生】では、2週間分の薬を出しておきます、次回は、5月27日6時半に入れておきます。

【さっち】はい、お願いします。


たぶん、95点くらい正解だと思います(笑)


何か、沢山の患者さん見て疲れてきた(汗)



追記

診察終った。

予約時間も無視して来てるのに…

他の患者さんより先に…

ありがとーーーーー


先生のやり取り…

えっと

100点❗💮💮💮

×

非ログインユーザーとして返信する