まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

また・・・やっちまった(;^_^A

最近ご無沙汰のレイノーちゃん(写真は以前のもの)
こんな季節になっても洗い物はお湯です(;´д`)


さてさて
すこぶる体調不良ではないけど・・・
何となく・・・トラックの乗り降りがしんどい(>_<)



やっぱり、プレドニン13mg→10mgの減薬が原因???


さっき気が付いた・・・



夜の薬
プレドニン5mg
プログラフカプセル2mg



2日も飲み忘れてました!!




あかんやん!!


今夜は、キチンと飲みました。



おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ






×

非ログインユーザーとして返信する