まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

日帰りバスツアー②

慌ただしいなぁ~(^_^;)

バタバタで疲れてます(笑)


ホテルバイキング…


40名くらいの中で、別料金1500円のかに食べ放題付けたのは

レディース3名のみ

皆、ひとり参加者


そして、別途でのアルコールも

このレディース3名中、私ともうひとりの2名(爆笑)


ひたすら蟹ばかり食べました(笑)

味は…聞かないで(^_^;)

流石、冷凍…水っぽかったかな。


バイキングの料理

大根の漬物と味噌汁

最後の〆にそば食べただけ(笑)


次は、妻籠宿散策



歩き疲れてひと休み


これヤバい!久しぶりに食べた五平もち。

今まで食べた中でも3本の指に入る!

と、言っても、他の2本がどこー?って聞かれても

答えられませんが(笑)(笑)(笑)


しかし、バイキングに五平もち…

お腹がパンパンですわ(^_^;)


次は、帰りの途の途中

ちこり村って所に…

上の方は野菜として、下の方は、焼酎の原料にするそうな。

後は、これといって何も…

ただ、牛乳ソフトクリーム…食べたかったけど

食べ過ぎだし…お腹が痛くなりそうで断念した(>_<)

バスツアーだとおトイレ行きたいときに行けないしね…(;´д`)


次は…

このバスツアー協賛してる宝飾店に連れていかれますよ~


小牧市の工業団地の中だ…(^_^;)

玄関ホール



買う人居るのかな…

あたしは、全く貴金属に興味なし+金属アレルギーなんで…ふふふ

ま、見るだけ~と。


店の人が…来ないで!

付けてみて下さい♪って(^_^;)


ごめんなさい、金属アレルギーでつけると赤くなって痒くなるので…と

丁寧にお断り、さっと休憩室に逃げ込んできました。


しかし…

食事も観光も1時間程度なのに…

ここ、ヴィーナスは1時間半の滞在…

まだ、30分もあるけど…(;´д`)

休憩室にも…タダでは帰れない雰囲気(笑)


そんなこんなで…

あと少しで駅向けです。


疲れたわよぉ~


駅に着いたら息子と夕飯。

塾中抜けで…

その後、近所の居酒屋で6周年だったかな。それに少しよって…


まだまだ帰れない(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する