まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ラーメン

夕方…息子からLINEで

友達と晩ごはんラーメン食べるけどいい?と。


ダメって言えないじゃん?


どーぞ♪とな(笑)


私は…どうしよー晩ごはん…


行って来ました!以前から気になってたとこ。



野菜たっぷりチャンポン


お味は…


声を大にして……


ふつーーーーーーーでした(笑)


私の書いた前日記で…

………疲れてないといいんだけど

律儀な人だから…

ごめんね😢

×

非ログインユーザーとして返信する