まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

今日はダルダル(>_<)



朝からイマイチ…

身体中に力が入らないと言うか

トラックの乗り降りもキツイし(;´д`)


家に帰って理由が分かった!


昨夜…プレドニン5mgとプログラフカプセル2mg飲み忘れてた。


いつもご飯食べてそのまま飲むんだけど、昨日、ラーメン食べて帰宅、リビング寄らなかった。


あかーーーーーん!反省…


さて、明日は、2時15分起き

寝なければ!

しかし…

今日、朝の客先で二時間近く寝て…午後も一時間昼寝(笑)


寝れるかな…


おやすみーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する