まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

レゴランド

地元ネタだな…


ぶっちゃけ…ガラガラだよ(笑)

平日、高速の上からチョロチョロと覗くんだけど…

今日は、小雨も降ってたから分からないでもないけど。


でも、TDRもUSJも、そんなことは無いよね?


休日は、ある程度の人が来場してると思うけど

休日の様子は分からないけど…

名駅から電車の直通があるけど

満員…は、見たことない…と。息子が。

名駅の階段



開場2ヶ月

隣接施設のメイカーズピア

1店舗が撤退…。

あまり流行ってないみたい(汗)

今日、メイカーズピアの前も通ったけど…13時頃。

人もまばら…港で働いてる人が食べに行くってことも無いだろうし

地元の人間が仕事終わって行くことも無いだろうなぁ…と。


駐車場も凄いよ。

市営の…

ちょっと見辛いね💦

満車になること無いだろうな

ま、なっても近くに大きな駐車場もあります。

いつも閉鎖ですが(笑)


レゴランドから…

上空には高速道路…。

夢の国…には、程遠いかな?


ま、うちは、行くことはないでしょう。

お隣りのメイカーズピアは、1度くらい、なくなる前には行ってみたいが(笑)


今、隣にホテルも建設中だけど…

完成前に閉鎖…と、ならなきゃいいが。


めちゃ高いって話

入場料も食事も…ドリンクなど持ち込み禁止…

あんな狭い施設なのにねぇ。

ホントに高速上から見ると…


ここに来て、家族用のチケットやら水筒の持ち込みもよくなったようだけど…

対象が小さな子なんだから、この程度のことは最初から対応すべきだったのかな?と。


私なら…

ナガシマスパーランド(三重県長島)かラグーナテンボス(愛知県蒲郡)のが良いな♪

×

非ログインユーザーとして返信する