まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

土曜日は通院でした。

いつも18時半の予約。
でも・・・15時頃に行ってきました(笑)
【早く来ても良いですよ】って言われているので
お言葉に甘えて、いつも早く行ってます。
仕事次第・・・なんですけどね^^


今回の血液検査の結果次第で、またまた減薬になるかも!?





先だって会社の健康診断の尿検査で
糖が+Ⅲ・・・(;´д`)
お薬の副作用なのか、何なのか
太りすぎ?家系?


その話も先生にお話しして。
つか、逆流性食道炎で通ってた病院でも
治療早目の方がいいよって言われてたし
健康診断した病院でも治療しないの?と・・・(;^_^A
どちらの先生にも、膠原病の病院の先生に任せてますと。


いつもの病院でも血液検査で糖尿出てるし
尿検査でも糖が・・・
でも、この前の減薬のお陰なのか少し数値が下がったとの事。


本当なのか!?

だから、血液検査の結果次第で減薬って事なんだろうけど


全て血液検査の数値だけで決めてる。
問診なんて【どうですか?】だけだもん(笑)


どうなることやら・・・(・・?

×

非ログインユーザーとして返信する