まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

あつーーーーい(;´д`)


本日も快晴❗☀


お客様が後ろで汗水垂らして荷おろしをしています。

私は…トラックの中で終わるのを汗水垂らして待ってます💦

(私の仕事は、コンテナをお客様の所まで運転してお届けするだけです。)



今年も活躍してくれるでしょうが…

外の空気があったかいので、送られてくる風は、当然…

あつーーーーーー


無いよりマシですけど。


フルパワーで自分に風を向けてるわけで…


シェーグレン持ちの私にとって、目が乾燥…

良くないですな😩


とりあえず目薬せねば!

×

非ログインユーザーとして返信する