まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

抜け毛(;´д`)



最近、また抜け毛が…

あ…髪の毛ね。


病気が原因?薬の副作用?


元々、腕とか足とか脇とか…

お手入れ不要って位に薄かったんだけども。


この病気になった頃、枕に髪の毛が…

ブラッシングすると…(;´д`)


挙げ句に、大きい声じゃ言えないけど

あそこのワカメ様が…

俗に言う…◯イ◯ン…(;´д`)

かろうじて、まだあるけど(笑


本当にレディース・アデランスしたいくらいよ(笑)

頭頂部がペターンって(>_<)


朝起きたら、髪の毛フサフサしてないかなぁ(;o;)

×

非ログインユーザーとして返信する