まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

今年も昇給(*´∇`*)

給与明細見てホッとした(笑)

今年も無事に昇給ありました。

【35億】



あ…見栄張りました。

【200円】

↑1日ですから、25日働くとして5000円プラス残業単価も上がりますから…


今の会社に入って4年が過ぎて…

年収が毎年少なくて10万円くらい上がってます。


頭打ちはあるようですけど…

まだまだ伸び代はあるようです!


運送会社と言ってもワンマン社長の下に30人程度。 しかし、今まで勤めた中で1番しっかりしてる。

昇給あり、有給もある

こんな会社初めて(笑)


人間関係もそこそこ、こそこそ?あるけども

この程度は…って感じだし。


あと、十数年お世話になりますぞ。


しかし、密かに昇給をよろこび


息子は友達と…


だから私は…元同僚と


〆は…


あははf(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する