まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

お戯れ…

あかーーーーん!

確か…病気blogのはずなのに…


食べ物だったり…

これから、愛猫【茶々】が中心になっちゃうかも😱


ま、いっか(笑)


昨日、茶々を貰って…

カリカリ少し食べてくれて…

お水も…

でも、排泄してくれず心配でした。


とりあえずゲージにバスタオルかけて就寝


朝…5時から茶々とお戯れ

もーーー猫じゃらしにメチャクチャ反応してくれる😆🎶✨

ちっちゃい手で猫パンチ

いやーーーーー

何よ、この可愛さ❗


茶々って呼ぶと「ニャー」って言うし💕


遊んでカリカリ食べてクンクン

おトイレにそっと置くと

クンクンした後、砂をかいて…

おおーーー

長いから💩かな?と思ったけど

オシッコでした。

だいぶ我慢してたのかな?

固まった砂、デカイし😲


そんなこんなで…

家事も手につかないわ(;´д`)


×

非ログインユーザーとして返信する