まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

日々…体力が失われてく(>_<)

暑い❗暑い❗あつーーーーい😭

その上に仕事が忙しくて

愛猫の茶々とじっくり遊べなくてストレス溜まるわっ💦


現在の外気温

(トラックに付いてる温度計)



40.3℃…😫


日陰でコレの出番❗


でも…あかんね

外の気温が暑いんだから

風もやっぱり暑いよーーーー


こんな時は…


家でかき氷🍧でも食べながら



茶々と遊びたい💕


先日、ネットでキャリーバック購入

梱包されてた某配送会社の紙袋をえらい気に入った模様


名前を呼んでも返事が無いときは、ここに隠れて私の様子を伺ってます(笑)


あと、猫じゃらし…

普通は飼い主さんがそれを使って遊ぶでしょ?

うちの、茶々は、ひとりで遊びます。

動画アップしたいくらいですわ😁



茶々バウワー🎵


さ、明日は、仕事終わってから、いつもの通院🏥

日曜日は、茶々の予防接種🏥

いそがしー(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する