まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

お久しぶりです_(^^;)ゞ

お久しぶりでございます。


先月…減薬(プレドニン9mg→8mg)になり、身体中の関節が痛いです。

毎回、通院のときに先生には伝えてますが…

それと、骨粗鬆症の注射の副作用

毎回、打って家に帰るまでに頭が割れるように痛くなります。度合いは違うけど、この前は、発熱までありました。

毎週土曜日、この注射のお陰で何も出来ません。

帰宅して氷枕2つ使って頭を挟んで寝ます。

翌日には治ってるんですけどね…

主治医の院長が最初の頃見ててくれた理事長と相談しますって。

休み明け…今週末、何か回答貰えるのか…。


ここのところの私でございます。


7月1日


我が家に【茶々さん】が来て、私で、トイレ掃除ばかり

猫ちゃん綺麗好きって聞いたし。

なにぶん、初めての動物飼いなので。

仕事と茶々さんのお世話で息子適当になってます。


ただでさえ、親バカなのに、茶々さんにも親バカです😃

写真も撮りまくりで…

インスタグラムに写真や動画を…

【本日の茶々ベストショット】よかったら検索してみてください。

但し…強烈な親バカですから😃


ではでは…

×

非ログインユーザーとして返信する