まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

気がつけば…

ご無沙汰しておりますm(。_。)m


夏頃から色んな意味で…

何て言って良いのか…


次、いつ書くか分からないから、ダラダラ書きます(笑)


ぶっちゃけ…キテる❗

精神的にいっぱいおっぱい(*´∇`*)

なら笑えるけどなぁ…

なーーーーんにもやる気がなくていっぱいいっぱい💦

仕事はやってるけど…

毎日飲んだくれてるかもなぁ。

ま、仕事に支障がある飲み方はしてないんだけど。


息子の弁当作りも朝早いとか言ってサボったり。

分かってるだろうけど、無理するな!と言う息子に感謝(>_<)

で、居酒屋におったりもするし(笑)


何なんだろうな…

鬱再発かぁ~

心、油断したら転げ落ちそうよ(;´д`)

もー綱渡りな感じ。


無関心、無関心…



ま、こんな事して癒されてますが✨


息子は、センターまで半年。

ま、浪人しそうな雰囲気☺

今回は、国立一本?前期と後期。私立も練習で受けるなんて言って。

ま、分からんから、好きにしろ、でも来年は私立も…ってとこで。

教師になる!ってずっと言ってたのに…愛教大ならA判定だったのになぁ~

いきなり180度方向転換、建築士になりたいと。

ま、私は、応援するだけ😌


仕事は可もなく不可もなく…

でもちょっと行動慎んだ方が…って方が(笑)

ま、誰が見るか分からないのでこれは😒


さてと。

全身性エリテマトーデス

う~ん😔先生急がないで…

その前に糖尿が出たときに治療初めてほしかった。

ステロイドが減れば…、何度も糖尿大丈夫ですか?

会社の健康診断とかで治療早い方がって言われて、先生に時おり言ったんだけど

ステロイドが減れば。減れば…

へりませーーーーーん

HbA1C9.2


セイブル飲み初めて2ヶ月は経過したかな。

この前、8.7だったかな、少し下がった。


ステロイドはいつだったかな。6mg

あとは変わらず。


あ、寒くなってレイノー症状が酷くなってきて、朝はとっても辛いです(>_<)

そして、急いでステロイドが減ったのか分からないけど

身体中が痛い😭🌀⚡


はぁ…

精神的にきてて、身体もこんなん。

挙げ句の果てに

父親…借家にひとり年金生活。

心臓にはペースメーカー、そしてパーキンソン病。

何でも出来る出来るって言うから要支援2止まり。

服を着替えるのも一時間?

お風呂はからすの行水で洗えません。

デイに行けと言って風呂入れと言っても女の人に裸見られるの恥ずかしいから無理

もう、臭いのです、無理なくらい…。

それでも別々に暮らして無関心に…前会ったの1年半くらい。

もう、本当に無理で家を出て30年が過ぎ。

離婚後、引っ越す度に同居の話もしたけど…

世話にはならん❗と。

でも、結局…

長女なんだから…


だから!と。

で…出来ることなら捨て去りたい


そんな、父親の住んでる借家の大家さんから立ち退きのお願いが…


頑なに名古屋にはきたくない。

やっぱり頼む…この繰り返し。

先週末に言われ、日曜日役所で色々と話を聞いたり動いてたのに

また。今朝、やっぱり…

これには、隣に妹が生活保護でいるから。


大家さん代理からは、引っ越し費用などは全て出るとの話。 しかしながら、妹も…

おばさんだけど無理。

お父さんだけでも負担なんだよ?自分が面倒見れるなら分かるけど

一から十まで私が全て動くのよ?

妹までやれって?


本当に昨日から何度もぶちギレてます。


もう本当に無理。

でも、子供だから…

孫に大学なんて行く必要ないと言う人。

こんなのが親なんて本当に嫌。

散々好き勝手やって、母親を医者にも行かさず…

血圧下げる薬が飲めなかった。

その間に脳血栓、脳溢血起こして帰らない人に

お父さんが殺したんだとも言ったことあります。

お金のだらしなさで母親を殺した人。

あと何年?何十年…いや。

葬式は、誰を呼んで誰を呼ぶな。

金はない。

ふざけんな!

この話聞いて、お金ないなら直葬だから。

人の顔を見ると金がない金がない。

でも、タクシー乗って飲みにいって二万円使った。


………


本当にこんなのが親って心が荒む。

私は、将来、息子にどう思われるだろうか。

裕福ではないけど貧乏でもなく。


つか…息子よ!

どれだけ、冬期講習、直前講習受けるんだよぉ😨


お金落ちてないかな~

宝くじは買わないから当たらないし(笑)


はー今年は…なんかな。


よいお年を🎵


まだ、早いか…。


余談ですけど…

シェーグレンで知り合った方がお休みになっちゃった(>_<)


ダラダラとすいません。

行き長らえます(;´д`)


×

非ログインユーザーとして返信する