まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(日記)初恋…

遥か、遥か昔…

中1の時に出会った君

ずっと好きだった


高2の時に偶然に遭遇

中学の時、好きだったー😳💦

あ…俺も❗


そこから、月日は流れて…


小5くらいだったか、息子を連れて黒部のトロッコ電車に乗りに…

今から6年前くらい?

長野県回りの富山、金沢、福井の旅の途中でしたけど。


な、な、なんと!

この帰りのトロッコ電車の中で再会したのです❗


初恋の君に❗


正直言えば…、私は、息子にだけしか興味もなく、息子との会話に楽しんでましたから、初恋の君に気づくはずもなく


電車から降りて「すいません、○○じゃない?」と声をかけられました。


あんた誰?←性格の悪さを醸し出し冷たい視線で


「俺、○○」


ギャーーーーーーマジで!


私のハスキーな声でそうじゃないかな…と。


よく覚えてたなぁ…と関心


初恋の君は、バツイチとなり(子なし)実母とバスツアーで来てたようで、お母様にも挨拶しときました。


それから、携帯交換して…

恋の再熱はありませんでしたが(笑)

こちとら、仕事に子育てにとフルで動き回ってるのに空気読めず電話とか


私…グッと近寄ってくる人がとてもにがてな人間に成り下がってましたので…

ちょっと、距離を…3年、4年…

その間に再婚、子供できて、離婚してた。


何やってんのーって。


今日、久しぶりにメール来たから思い出した。


ま、中学生の頃の君がそのままおっさんになったって感じだったな。今は、また、あれから何年もたってるから分からないけど。


でも…初恋は初恋

想い出のまま取っておきたかったかも!


たまに…飲みに行こうと酒も飲めないくせに言ってくるけど、基本的にお酒の飲めない人との夜の飲食は苦手。

気になって飲めないー(笑)


地元からどうかな?400キロくらい離れてる観光地で何本も走ってる電車で偶然

世間って狭いね✨

×

非ログインユーザーとして返信する