まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

危険スマホ運転

(2度使いw)


青い方に乗ってます☺


乗用車に限らずの話。


前から思ってる。運転しながらスマホ…

どんな神経してるのかなぁ


スマホ運転してる人、どんな気分ですか?


本人は気がついてないだろうけど…

寄ってくるんだよね。

ま、その前にフラフラしてるから【あ、スマホ運転してるな】って注意しますが。

案の定、スマホ運転。


ごめんよーーーー💢


最近、思いっきりクラクション鳴らしてやります。


慌ててブレーキ踏む奴色々ですが


ぶっちゃけ、ビックリしてその人が事故しようと、私にぶつかってこられるよりマシ。


通常ならどんなスマホかまで見えないと思うでしょ?

結構、見えるのよね。スマホの色とか…

乗用車の中、丸見えですよ、彼女とイチャイチャ手を繋いでるとか…ふふふ😃


馬鹿みたいに運転しながらポケモンGOしてる大人。

事故するか捕まるかしたらと思う。


ヤバい❗性格悪いのがバレてまった😞💦


私が右車線、左にスマホトラックドライバーこれも丸見え。ミラー越しに見えるのです。

クラクション鳴らしてやりますが…

1度、こっち見て叫んでる奴がいたから、助手席側窓あけて

【スマホしながらフラフラしてんじゃねー】叱って差し上げました😁


本当にマジであぶないよ。


そんなにスマホしたいならコンビニでも立ち寄って好きなだけしろっての。


今日もぶつけられる寸前でした。

車がデカイ分、避けられない可能性だってあるんです。


絶対やめましょ。

運転しながらのスマホ❗

×

非ログインユーザーとして返信する