まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(SLE)ん?か・か・かお…

8月13日だったかに病院行った時に耳の下?少しリンパ腺が腫れてるかな…程度だったのが

左右…ふっくら腫れてる感じ😞💦


これは…ムーンフェイスとは違うのかな…


で、先週の半ばくらいからいきなり知覚過敏が始まった(;´д`)

ネット見てるとプレドニンの影響?

冷たくても暖かくても、常温のお茶でもしみるんですが…

結構くるね、これ…


それなのに…

毎日恒例の?かき氷🍧

しみるぅーーーーって思いながら食べてる私…


あ…プレドニンだけで関節の痛み

相変わらずおさまってます。


だけども。

また、筋肉が…少し歩いたりするだけで乳酸が溜まった感じがする。そして、息切れが…


単に太った運動しないおばちゃんだからなのか、SLEからかシェーグレンからなのか。。。


少し前にも書いたけど…

食道?胃?分からないけど、固形物引っかかる感じ。

凄く痛い時もあるし。


今週末、病院でございます。



※密かに楽天ブログに引っ越し準備進め中。中身も移して…

ただ、移行日は…苦戦しとります(笑)


意味はありません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する