まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ダイエット!?もち麦編

先だってのテレビで【スーパー大麦グラノーラ】を見て💡


結果、買えませんでした(笑)


で、その番組でもっと前にやってた【もち麦】思い出して…


ネットで調べて買って白米と一対一で炊いてみました。



朝の弁当にもち麦ご飯…

昼ももち麦弁当…

中身はほぼ同じでしたが😃💦


何で良いかはネットで調べてもらうとして。


痩せるかどうかも別として…


でも…便秘にはかなり良さそうよ。


最近、酢しょうがスープ(キノコ尽くし)の効果もあるかな?


分からないけど…


以前、玄米ご飯にもはまったことがあって…


でも、それ以上にもち麦、歯ごたえ、プチプチ感…😆👍✨

臭みもないし食べやすい

噛むから満腹感も得られる

腹持ちも良い感じ。


とりあえず【スーパー大麦グラノーラ】買えるまでボチボチ食べるかな。


痩せるかどうかは別←逃げ道逃げ道(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する