まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

もち麦。。。ヤバいΣ(゚д゚lll)

うーん。
食物繊維がメチャ豊富って位の認識しかありません。


興味ある方は、是非、ネットで検索してみて下さい。


ぶっちゃけ。。。
痩せれるとは思えないんだけども


でも快便どころの騒ぎではない(´▽`)
便秘症だったのがいい感じ!
で。。。大きい声では言えませんが
ぷぅ。。。って(;^_^A アセアセ・・・


良かった。トラックの中には私一人
自由人ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪好きなだけ。。。ゴメンナサイ


少なくとも老廃物は排出されてる(っ´∀`c)

×

非ログインユーザーとして返信する