まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ダイエットほど遠い(-_-;)

太らないように…と先生から言われてるのに…(;´д`)


本日の昼ごはん
息子リクエストなんですが…



CoCo壱のイカチーズカレー
ご飯を300g→200gにして。



昨夜(近所の居酒屋で飲んでました)、小鉢借りて帰ったので、性格上、さっさと返したく…
本日も沈没🍺


そろそろ息子も塾から帰るようなので私も退散して夕飯の準備(唐揚げするだけ)しようかな…😊

×

非ログインユーザーとして返信する