まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ふわふわ

昨日、家に帰って…

あれ?

なんかふわふわしとる?😱💦


熱をはかったら…

【38.5】

ええええええ

マジか…


でも食欲はあった(笑)

息子ラーメン食べて帰るって言うから回転寿司ひとりでいった😃💦


朝起きると…

身体ぽかぽか

暑くて何度も目が覚めた。


頭が痛いとかは無いけど

関節が痛くてふわふわ

しんどいなぁ…


6時の段階では【39.0度】


とりあえず一軒配達完了、もう一軒終わったら早退させてもらおう❗

早く帰れても昼だけど(;´д`)


ふぅー

×

非ログインユーザーとして返信する