まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

歯の祟り…(;´д`)

今日も歯医者さん…行かないと💦


全く関係のない奥歯(治療中奥歯の反対)


上部被せてるのが…


ポロっと取れたぁぁぁ😭

何か食べる度に食べ物が詰まる…


ストレス溜まるぅぅ💢


仕事早く終わるかな…(;´д`)



追記♪

何とか滑り込み治療して貰った❗

くっ付けるだけかな…って思ったら

虫歯があって…神経ありの歯なので麻酔した(;´д`)

下の奥歯は麻酔が効きにくいそうだが

私は、更に麻酔が効きにくい体質だ😭

事前にその話はしたのだが、普通の麻酔…案の定、直ぐあかん。

かなり効くと言う麻酔を追加…

あと…少し削ってたらヤバかったわ、風がスウスウしてきたから(笑)


とりあえず次の予約は30日😃

×

非ログインユーザーとして返信する