まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

逆流性食道炎

このような診断結果となりましたヽ(・∀・)ノ

ガスターでは弱くて治りませんって💦

私は、胃の不快感をその薬で堪え忍んで参りました(笑)


しかし、全身性強皮症なんかは、この逆流性食道炎になったりもするようで?新たな心配も。



前処置を色々とやって…

左の鼻の穴から管を…意外と楽ね、口からより…ヽ(・∀・)ノ

昨夜食べた【一平ちゃん】が残ってたら恥ずかしいなぁ~って思ってたけど

胃の中は、超綺麗?だった(笑)

いくつかポリープを発見。

でも、悪性とかでなく良性のようです…と。画像の色を変えて病変があると分かるそうな。

で、問題の…食道から胃の入り口

素人の私が見ても、炎症あるねーって感じで

先生もやはり【逆流性食道炎】ですね…と。

10日分のお薬(ネキシウムカプセル)を処方してもらいました。


ついでにピロリ菌の検査もお願いしてきました。


膠原病の病院、本日も行きます。

テリボン注射と今日は、お薬も貰って、血液検査もあるんだろうな…

で、院長に胃カメラ検査の結果話をして…

いつもの18時予約だと思ってたら12時だった❗


検査して1時間くらい飲食は…って言われたけど、お腹すいてガストで☕🍞あきませんな💦

×

非ログインユーザーとして返信する