まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

仕事の話が続くな(笑)

やはり…昨日は…

午前様一歩手前…

稼いだ稼いだ残業代

(V)o\o(V)フフフ


と、私は、もっと早く帰りたい❗


今日は、比較的のんびりスタート。

朝、6時に喫茶店で☕する余裕😁

トレーラー連れてですけど🎵


大手宅配会社9時着。

準備万端❗ホーム付けて…

後から来た2トン先に降ろしたいと言われOKしたものの…

待てど暮らせど人が居なくなり…

私の開始が…10時20分


覗きに行ったらどうしました?と。


いや、9時着で会社から何してるの?と言われてるんですけど。

今日は、午後の配達も無いけど、午後の仕事もあるんで早く出来ませんか!?


あーもう少し待ってね

あの…って感じ💢💢💢


ダラダラやってんじゃなーーーーい❗

こっちが遊んでると思われるんだよ😤


心の中の呟き


逐一、会社と班長に電話(笑)


ぶっちゃけ、好きなだけのんびりやってくれても構わないんだけどね。

ゲームしたりテレビ見たりのんびり出来るから(笑)


ただ、何してるって会社に思われるのが嫌なだけで。


何にしても、こっちは時間守ってるんだし、相手も時間指定したならキチンとやって欲しいと思うのだ。


でも、気候もいいし…

このまま😪💤💤


私のしてる仕事は、トレーラーの運転してコンテナをお客さんのとこに持ってくだけ。

お荷物触ることもなく…

早く終わるところもあれば2時間くらいかかるとこも。

1時間かかるとこなら爆睡です😪💤

特技は直ぐに寝れます😃

眠ければ15分でも寝ます😁

×

非ログインユーザーとして返信する