まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

北海道限定


コンビニ行ったら目に止まってしまいました( ̄0 ̄;)


息子が小学6年の今頃…

中学生になったら長期?3泊程度ですけど旅行はなかなか行けないだろうな…と。

大型連休や週末は旅行代金高いでしょ?

だから…平日…学校、仕事サボって北海道へ


テレビで札幌のはちきょう?だったかな。

音頭とって、どんぶりにイクラたっぷりのせてくれるの。

それを見て行きたい!と(笑)

予約とって行きましたよ。


息子は、初めての飛行機

函館から小樽、札幌…

なんせ、3泊…死ぬ気でレンタカー走った

それも…大雪シーズンにはまだ早いはず?

でも…高速は一車線だし。

つか、めちゃくちゃテンション上がったわ(笑)

青い池が見れなかったのは悔しかったけど…


帰りの空港でおみやげ。

何故かこれだったかな。

北海道限定ビール沢山買いすぎて…

宅配で送ればいいのに…

宅配料金ケチってその分土産物買って…

死ぬほど重い荷物持って帰ったのを思い出した(爆)


ただ、それだけ…m(._.)m


つか…飲んでまった( ̄▽ ̄;)





ま、息子が本場のいくらを食べたいって

×

非ログインユーザーとして返信する