まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

三菱自動車

本当にコンニャローーーー(笑)


カルロス・ゴーン氏が会長さんに・・・
頼むよーーーーナニヲ


燃費も良くなった良い車出ましたよ!
と、営業マンの口車に乗って出てすぐにekカスタム新車で・・・


その前もekシリーズのスポーツに乗ってました。
これも新車で7年目の車検受けようか悩んだ末
ekカスタムに乗り換えたわけなんだけど


流石、三菱・・・燃費の悪さは天下一品(笑)


まさか・・・こんな事態になるとは。。。


でも実は・・・あまり気にしてなかった。
街乗り殆ど。


私・・・冬なら暖房が効く前に会社ついちゃう(笑)


しかし、営業マンの態度にはちょっとイラっと来たので
かなり怒りをぶちまけた。


電話で今回の謝罪はあったが車検ははがき一枚の電話もよこさない。
ブツブツ言われるのが嫌だったと思うが


何年の付き合いなんだ!と・・・10年だよ10年。


車検代や点検チケット諸々10万くらい行きそうな話だったけど
半額で済んだわ(*`艸´)ウシシシ


で・・・
諸々の手続きも終えて10万円の振り込みもありました。


ケチのついた車だけど・・・乗り潰す覚悟で・・・















×

非ログインユーザーとして返信する