まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

バカ息子め!

今日、息子は、塾→父親宅って話だったので

私は、友達と晩飯でも行くかな!って言ってたんだけど

結局、キャンセルとなり寄り道後に帰宅。


自転車無かったので、父親の所に行ったんだなって思ったら


ん?


階段の電気…

あれ…玄関鍵…

あれれ?いつも脱ぎ散らかした靴が揃えてある。


○○おるのー?


自転車は?何で靴が?


まさか彼女連れ込んでないだろうね?😒


目が泳いでて…


部屋見たら布団の中で必死に隠れる彼女。


つか、この前、別れたばっかりでもう次?


叱られる息子、布団から出てこない彼女。


普通、ここまで叱られてるんだから出て来て挨拶じゃね?みたいな。


バカ息子が母ちゃん怖いで出てきたらあかんくらい言ったんだろうが…。


最終的に出て来て謝ってたけど、あなたもこんな時間(21時回ってました)に親が居ない家にのこのこ来るのもおかしいでしょ?

1番悪いのはバカ息子だけど。

来たらダメとは言わないけど、おばさん居るときにして。

万が一、間違ったことになっても傷つくのはあなたなのよ。

と、彼女にも少しお叱りを。

明るくて悪い子では無かったけど…


しかし、今時の親って娘の帰りが10時11時になっても平気なのかな…

他所の家のことだから良いんだけどうちはそんな時間に家に居られても迷惑。


やりたくて仕方ないんだろうが…

このバカ息子!


彼女駅に送って

私が飲んでる居酒屋に来て説教?されて?父親のとこへ行ったとさ。


私…実は…凄く臭い(匂い)とか気になって…居ないとき、特に家族以外の人間が家に居るかと思うと気持ちが悪い。

いや、本当は無理…って勢い

でも、普通を装わなくてはならないじゃない。

息子の友達泊めたり夕飯招いたり…

結構、心労😞💦


だから、私はもう誰とも…

息子が結婚したとしても同居も無理。と、断られると思うが(笑)


あー病んでる私。

×

非ログインユーザーとして返信する